ヒゲ脱毛Q&A

ヒゲ脱毛の素朴な疑問

ヒゲの脱毛の種類について


髭の脱毛を考えているのですが、調べると脱毛にも光脱毛、レーザー脱毛、ニードル脱毛の3種類がありました。


価格的には光脱毛がいいのですが、長く通わないと行けず、脱毛をやめて時間が経つと元の状態に戻る恐れがあるとありました。


しかしレーザー脱毛とニードル脱毛のように、2度と生えてこなくなったり、肌荒れしたりするのは極力避けたいです。


永久に生えてこないのではなく、現在より髭を薄くして脱毛をやめてからもその状態を保つにはどの脱毛方法が適しているでしょうか?


値段はできるだけ安い方がいいです。


髭の脱毛を経験された方で、その脱毛方法の利点や欠点などの体験談もお聞きしたいです。


よろしくお願いします。

*テキストの著作権についてはリンク先サイトになります。

髭の除毛剤で一番効果がある物はなんですか?


髭の除毛剤で一番効果がある物はなんですか?

*テキストの著作権についてはリンク先サイトになります。

男性のその他の脱毛部位についての情報

「大阪でお勧めのメンズヒゲ脱毛サロン・クリニック」

髭の脱毛をしたいと思っている大阪の人に、おすすめ大阪のヒゲ脱毛情報が掲載されています。


男が脱毛できるおすすめのメンズサロンやクリニックをいろいろな面から比較してまとめていますのでとても役に立ちます。

ヒゲの永久脱毛はできない?!本当の髭永久脱毛方法

ヒゲを永久脱毛したいと思っている方に、実は本当の意味でのひげの永久脱毛は無理なのです。


それでもヒゲ脱毛の価値は十分あるので、永久脱毛方法に近い様々な脱毛方法ついて解説しています。

おすすめのヒゲ脱毛は医療レーザーそれとも光脱毛?!

レーザー脱毛、光脱毛、美容電気脱毛の3つの脱毛方法を比較して、どの脱毛方法がメンズヒゲ脱毛に一番おすすめと言えるのか?


一番バランスの良いおすすめひげ脱毛方法を選んで紹介しているので迷っている方は参考にしてみましょう。。

ヒゲ脱毛は回数無制限でやらないとダメ!|回数無制限ランキング

ヒゲ脱毛は個人差が大きく、人によっては回数もたくさん必要な場合があります。


施術回数を決めて契約していても、追加しなければならなくなる場合もあるのです。


そんなヒゲが多い方がヒゲ脱毛する時には回数無制限ヒゲ脱毛コースを選びましょう。

メンズVIO脱毛・男のアンダーヘア脱毛・恥ずかしくない脱毛選び

最近ヒゲ脱毛の次に人気がある男の脱毛部位が、陰部脱毛(アンダーヘア脱毛)です。


VIO脱毛、陰毛脱毛、チンゲ脱毛など呼び方は色々です。


ただし恥ずかしいからとためらっている人もいますが、今やそんな時代ではありませんよ!


かゆみや蒸れに悩む人にはお勧めのメンズ陰部(ちんげ)脱毛を紹介しています。